本日もつわりと戦っています
毎日、朝体温を計り体の調子の目安にしています
なんとか37度前後をキープしています
ちょっと危ないときはやはり体温が下がり始めていて本当に体ってすごいなと
そして、一つ一つに意味があるんだなと思います
と、思いながら気持ち悪いです
でも、ベビちゃんがいる、育っていてくれている証拠だと思い
頑張って乗り越えようと思っていますが.......シンドイ
毎日、全世界の「お母さん」達はこれを乗り越えてきてるんだと
思うと本当にすごいと思う日々
私に乗り越えられるのと思いながら今日も私の両親がきて
いろいろご飯を作ってくれました
ありがたや~ありがたや~
今、食べれるのは野菜と果物
野菜スープが一番気持ち悪くない
そして、駄目なのが肉。魚。炭水化物
油を想像するだけで、ムカムカ
食べつわりなのかと思いきや食べても吐く
もうどっちなのかわかりません
いつもお腹空いてる感じだけど、食べ物想像したら気持ち悪い
う~今も気持ち悪い
台所に近づきたくないです。
旦那の弁当も休み休みでこの夏は、忘れられない夏になりそう
安静にといわれ気持ち悪いのもあり一人で外出もできず
また、面白いくらい眠れる
本当に体ってすごい
いろいろ準備したいけどいつになるやら........

毎日、朝体温を計り体の調子の目安にしています
なんとか37度前後をキープしています
ちょっと危ないときはやはり体温が下がり始めていて本当に体ってすごいなと
そして、一つ一つに意味があるんだなと思います
と、思いながら気持ち悪いです
でも、ベビちゃんがいる、育っていてくれている証拠だと思い
頑張って乗り越えようと思っていますが.......シンドイ

毎日、全世界の「お母さん」達はこれを乗り越えてきてるんだと
思うと本当にすごいと思う日々
私に乗り越えられるのと思いながら今日も私の両親がきて
いろいろご飯を作ってくれました
ありがたや~ありがたや~

今、食べれるのは野菜と果物
野菜スープが一番気持ち悪くない
そして、駄目なのが肉。魚。炭水化物
油を想像するだけで、ムカムカ
食べつわりなのかと思いきや食べても吐く
もうどっちなのかわかりません
いつもお腹空いてる感じだけど、食べ物想像したら気持ち悪い
う~今も気持ち悪い
台所に近づきたくないです。
旦那の弁当も休み休みでこの夏は、忘れられない夏になりそう
安静にといわれ気持ち悪いのもあり一人で外出もできず
また、面白いくらい眠れる
本当に体ってすごい

いろいろ準備したいけどいつになるやら........