久しぶりに書きます。ずっと、どうしてたかというと、入院してました

しかも悪阻で

実は、今も気持ち悪いショック!

最初は、頑張ってたえるしかと思って過ごしていたけど、そのうち何食べても何飲んでも吐くようになり、干からびてきてしまい入院しました。でも、栄養剤と水分補給の点滴なので、ひたすら耐えるしかなかったのですが、本当に辛かったです。涙流しながら過ごしました。でも、今もまだ吐いたりしてムカムカがおさまらないです。

早く落ち着いて楽しく過ごしたいと思ってるけど、いつの事やら…ガーン

いろいろ書きたいのですが、また今度にします。

これから悪阻が始まる方は早く落ち着く事を願っています。

ちなみに赤ちゃんだけが、元気で順調です音符それだけが励みです