最後の出勤 | 自由気ままな自己満ブログです☆

自由気ままな自己満ブログです☆

3姉妹のママです。節約を心がけてはいますが中々(−_−;)
H27 8月に長男誕生〜6人家族になりました^ ^
末っ子君と三女とは7つ差があり育児もまた1からです!ほとんど忘れたので毎日奮闘してます♪
育児日記&日々の生活を綴っていきたいと思います!

今日は長女が今月退職する最後の出勤日です!

何か晴れ晴れした気持ちのようです💦


でも、2月から賃金改定で6000円アップとか

岸田さん言ってたけど娘の今月のお給料変わらずだったから嘆いてたわタラー

25日締めで今月末で辞職だから5日分余計に働いた分も先に計算してくれたみたいですがお給料先月と変わって無かったわピリピリ



娘がは?ムカムカって顔してたなぁー

ま、でも辞めれた気持ちの方が勝ってるからどうでも良い‼️ってなるみたいキラキラ








3ヶ月?は失業保険もらいながらゆっくりするみたいな?キョロキョロ

自主退社だから2ヶ月後唐貰えるんかな?もやもや

無職期間5ヶ月もあるなぁ笑


次も社員探すみたいだし

ゆっくり探したら良いね♪



昨日は長女の奢りで

松屋ウインク三女のバイト先へ

三女はバイト中では無いけど!家で寝てた。 

店がオープンしたてだからどんな感じなのか見て来たーウインク


タブレットで選んで自動精算機で会計だからそこは楽だねグッ






食べた後は大きなドンキ行って

お肉やら買って〜

次はサンディ寄りました。サンディで香勲買ったけど

9本で199円やね!2袋買ったけど3日しか持たんなもやもや


業務の安いウィンナー食べてたら飽きてくるガーン



やっぱり我が家は香勲が良いみたい気づきま、高いしな。


ディオで980円ででかいのがあるからまたそれ買いに行かないとな💦g多分700ちょっと入ってたかな〜?




春休みもあるし長女も家にずっと居るようになるし

食費が嵩むタラータラータラー