韓ドラ | 自由気ままな自己満ブログです☆

自由気ままな自己満ブログです☆

3姉妹のママです。節約を心がけてはいますが中々(−_−;)
H27 8月に長男誕生〜6人家族になりました^ ^
末っ子君と三女とは7つ差があり育児もまた1からです!ほとんど忘れたので毎日奮闘してます♪
育児日記&日々の生活を綴っていきたいと思います!

今週のお弁当から






毎日おかずで頭悩ませられるゎ💦



最近毎日韓ドラ♡

マ ドンソクが出てるやつ見てたらかっこよく見えてきてチュー顔全然かっこよく無いけど、怪力な役が超似合う!



一昨日は長女が休みでお昼奢るからラーメン行こうってキョロキョロ


カッパラーメン行ったが、混んでて外まで溢れてたから辞めて、、、その先にある王将にしました!

やっぱ安いし王将はいーね!


今期間限定の味噌ラーメン食べたニヤリ

あとは唐揚げに餃子🥟

お会計2200円ぐらいだったかな?ご馳走になりました。



ほんとランチ奢ってもらえてかなり助かる真顔


今年は切り詰める所は切り詰めないとタラー



今までは雑費に…と3万円使ってたけど

1万〰︎2万でやりくりしますもやもや

食費と雑費残せたらいつも封筒に残し貯めしてたけど残せたら次の月に回していきますグー気づき





明日は友達と映画爆笑気づき

でもみーさんも来るから映画は出してくれるから

お金はかからない〜🎵 ランチも出してくれるしね!

三女も一緒に行くし♪

竹内涼真のキミセカ見て来るルンルン