ワンプレートご飯 | 自由気ままな自己満ブログです☆

自由気ままな自己満ブログです☆

3姉妹のママです。節約を心がけてはいますが中々(−_−;)
H27 8月に長男誕生〜6人家族になりました^ ^
末っ子君と三女とは7つ差があり育児もまた1からです!ほとんど忘れたので毎日奮闘してます♪
育児日記&日々の生活を綴っていきたいと思います!

今日のお弁当🍱


昨日の晩御飯


チキン南蛮です!

私は3切れ爆笑


子供は4切れ


主人だけもも肉凝視胸肉嫌なんだってー




いつも我が家は大皿で好きなだけ食べるんですが


節約も兼ねて、、、肉の量減らしてます笑



今回は胸肉2枚

もも肉1枚使いました。



今日の晩御飯の写真ないけど

豚平焼き

業務スーパーのポテトマカロニサラダ

白身フライにしました!

これもワンプレートで!




今高校1年の娘…

バイト歴が

1つ目ラーメン屋(姉の紹介)3ヶ月程で辞めた


2つ目たこ焼きたい焼き屋さん 2ヶ月半ぐらい

研修期間終わりでクビ(笑)

遅刻や店任せれる器では無いから?みたいな感じの理由


3つ目 松屋に一昨日面接に行き今日受かりましたポーン

電話連絡2日遅れてたから落ちたと思ってたけどメールで採用通知来ました爆笑