シンコロの野郎のおかげで公開が危ぶまれていた映画「三大怪獣グルメ」、6日に無事公開、毎日満員のスマッシュヒット! しかし言うても一日一回上映で席がソーシャルディスタンスで、左右を空けてやるので約140席のところ70と半分に。仕方ないが、映画館でやるのが映画なんで、皆様に頼るしかない。映画館きてよ!  みんなで見るのが映画だよ。このあと全国でやるが、どんどん増えているので、皆様の応援次第。ラストのどうかしている展開には自信あるよ。おれの映画って、必ず最後にネタあるよな。「大怪獣モノ」も次の「メグ・ライオン」も、予想つかないものが最後出てくるんだよ。「今までの展開なんだったんだよ」と見た人に言わせるのが好きなの。まあ、現実が映画を超えたいま、やりにくいがこの映画のラストは誰も予想できないっしょ。 映画館にきてね! 一日一回のところが、満員のヒットなので一日二回上映になった。 渋谷ユーロスペースで19日までは15時からと17時20分からの二回毎日やってます。そのあとはまた劇場HPが発表しまーす。