人類未曾有の危機のこの時に、大変な状況であると思いますが

タヌキ社長にご支援いただいた皆様ありがとうございます。

大大大感謝です。

私は30年以上も、ゆるいくだらない映画を作ってきました。

いかなる時代になろうと、わたしは映画を作ることしかできません。

今の時期のご支援は、本当に価値が違います。

「この額が限界で夢を託します」という方もおられて、涙がでました。

みなさんの期待に応えるよう(というのは心底くだらない映画を作ること)

全力で製作したいと思います。

 

「この時期に社長がタマキン丸出しの映画を作るとは狂人」とは

弟分の加藤礼次朗の言ですが、まだ製作費の追加分の支援も募集しています。

タイミングが合わず支援できなかった方などおられましたら、

ぜひ宣伝していただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

ピンチがチャンス、皆さんも頑張りすぎず、適当に力をぬいて

ポジティブシンキングでいきましょう!