http://www.joqr.co.jp/article/detail/post_95.php

 

映画「ロバマン」文化放送のメディアホールでの一日二回特別上映イベントです。吉田照美さんがロバマンに変身した姿で、ファンとふれあいタイムあり。戦隊ヒーローや仮面ライダー、ウルトラマンが実際イベントで出る時は握手だけだろ。ロバマンは、頼んだら体にさわらせてくれるかもしれないぞ。おれは70年代に新マンが商店街に来た時にさわりまくったしな。長嶋茂雄も映画「ミスタージャイアンツ勝利の旗」の中で施設の子供に体をさわらせるシーンがある。スキンシップって大事だよな。

「ロバマン」は、全国で上映できるように動いている。皆さんの力が一番なので、ぜひ上映イベントきてね。幸い昼の回は完売、夕方の回にぜひ。こんな機会はないよ。ゆうてみれば「スーパージャイアンツ」の宇津井健が、スーパージャイアンツの恰好でファンイベントやるみたいなことだろう。

いま、「三大怪獣グルメ」の特撮撮影も控え、「メグ・ライオン」も仕上げている。来年にはまとめてどうかしている作品を公開できるだろう。