https://www.youtube.com/watch?v=W7COoeo5mII&feature=youtu.be


というわけで予告編とメインビジュアル公開。本作は一年前の11月、文化放送の浜祭りイベントを見に行った時、増上寺の舞台に出ていた吉田照美さんに、たまたまツィートしたことから始まった。映画が世に出る時は、なにか目に見えない力がはたらく。いくらやりたくても、だめな企画は全然動かない。そういう時はビールのんで寝ちゃう。ロバマンは、まさに世の中が望んでいた企画なのだ。吉田照美さんの思っていたことを、私流に独断と偏見で料理。そう、映画というのは独裁者が作るものなの。やりたい放題。しかし、伊東四朗さんがタフマンで出ていただけるというのには狂喜したね。調子に乗って月光仮面も。鶴光さんも。熊谷真実さんも。小池美波ちゃん、唐橋ユミちゃんも。映画は夢だ。「帰ってきたウルトラマン」に初代マンとセブンが出たように、「ジャンボーグA」にジャンボフェニックスが出た時のように。本作は、映画でしかできない描写の連続。是非、劇場で見ていただきたい!