こういう状況になると、普段の生活では出会えない方たちと話したりすることが出てくる。
弁護士、探偵、裁判所の方、公証人、行政書士、司法書士、別れさせ屋…。
一生関わらずにいられたなら、それに越したことないわね…あせる


とあるサイトで声かけてきた、別れさせ屋。
そんな露骨な名前の職業。その時、初めてしった。
不倫相手に、ほかの「お相手」をあてがって、別れさせるというもの。
かなりの効果があるとのことだったが。
私が話をした、別れさせ屋のおっちゃん。


「私があなたを、女にしてさしあげますよ、うひひ」


この方、営業に向かないと思われる。
興味すら湧かずに済んだのは、この方のおかげ、感謝しなくては。


それから、探偵さん。
個人でやってる探偵の方って。
大手と立ち向かうためには、かなり安くしないといけないらしく。
大手と比べたら、破格のお値段。(これ、最近知った。)
個人でやってて、まじめな方を探せたら、いうことないわ^^


ほんと、アンパンと牛乳くれたら、私が張り込んでもいいくらいなんだけどな。
この時期、トレンチコートは着れないけどね…