最近、野暮用で元旦那の弟と連絡取り合う事が多い。

年の離れた兄弟で。まだ20代半ばの若僧。
一時期、引きこもりのようになっていて、若干心配していたから、今の状況に安心したりはした。
話しをしていても、面白いくらいに、元旦那や元不倫相手の話は出てこない。
若僧とはいえ、その辺は心得てらっしゃる。


が、いろいろ気になるらしいロミオがいる。
やり取りしてる事を知って、ちょこちょこLINEが飛んでくる。
あまりのロミオっぷりに、軽く、晒してしまう。
(そういうの嫌な人は、両手の指の間から見て)


「返信無用(長い独り言)

一人で自由なのも悪くないけど、案外寂しいな。
たまにでも会える子供たちがいるのはいいね。子供ができたことは大正解だね!
産んでくれてありがとう。

(※中略)

いつか、あなたに会ってお茶でも…なんてのは、迷惑だろうか?

(※中略)

会いたいな…思い出が消えてしまう前に

追伸…

(※…略)」


独り言というのは、相手がいない言葉であって、誰かに送ってる時点で「独り言」とは呼べない。
子供ね…不倫脳の真っ最中、
「離婚に応じないなら、もう子供とは会わない!!可愛いとも思えない!」
言ってたよね?
思い出は、消せるものなら消したい!
迷惑千万
メラメラ