あの頃の私、みごとなまでの劣等感の塊だった。

劣等感が服着て、嫌なオーラ全開でケーキ売ってるようなもんだった。
(あの時のバレンタイン、怨念の一つや二つ飛んでたかもしれない)


幸せだと信じ込んでた日々を
「俺は死にたいほど辛かった、我慢してた」
言われた日には、自分のすべてを否定された気になった。


あの時の劣等感、多分、今でも消えてない。
今でも、誰かに、必要とされたくて。
誰かに「あなたがいてくれて良かった」と言って欲しくて。
がむしゃらになってるふしがある。

こんな、頼りない私ですが (。_。;))


今、みんなの経験談を集めたサイトを作成中です。
不倫だ離婚だと、苦しんでいる人が、道しるべにできるようなサイトが理想です。

「ドメインってなに?」からスタートして…
あまりの訳わからなさに、手伝ってくれてる人に八つ当たりして…
放り投げかけ…

しかも、メインは経験談、他力本願です…これ、どうしても、経験者の声に勝るものが見つけられなくて。
サイト見るには、南京錠かけて、見れる人を限定させてもらいます。
不倫する側になんか、意地でも見せてやらない。
名前も先日のアメンバー記事のように、出さないでもいいかなと思ってます。
まだ受け皿ができてきたところで、みなさんにお見せできるような状態ではありません。゜(T^T)゜。

で、お願いがあります。
どなたか、最初に公開する前に、すこしばかり取材というか、お話聞かせてもらえませんでしょうか。
それと、前の記事の質問①と②、サイトで使っても構わないという方いらっしゃいましたら「も~ふLOVE」と一言いただけますでしょうか。

…どうしても、真面目な話してるとボケたくなる嫌な性分なのよ…Σ(T▽T;)

ほんと、お願いばっかりだな…どうか、お願いします。