迷子の迷子の仔猫ちゃん~~~~♪

あなたのお家はどこですか~~♪



迷子になっている模様のも~ふです。


自分を仔猫にたとえた大胆さは、寛大な心で見逃して。



先日、アメブロさんのジャンルのリニューアルを知り。

今までお世話になっていた「どんぞこ」が無くなるというので、

新たなジャンルを見ていたら、うってつけのがあるじゃないのさ。



「離婚」

「不倫・略奪婚」



これだわ!と、意気揚々とジャンル変更してみたら。

「不倫・略奪婚」…ここって。


「する側」と「された側」の

ガチンコ勝負の場???




まだ、参加人数が少ないせいなんだろうか。

間違いなく、する側の優勢…。

あらあら、タイトル、楽しそうね。((o(-゛-;)

過去に消えて行った○ウジ君も、ここなら楽しめたかもしれないわ。



自分が不快にならないうちにとっとと、とんずらこくか。

それともこのブログのタイトルで、

する側の方達に不穏な空気を漂わせておくべきか。


犬のおまわりさんも、困ってしまってワンワンワワンよ…