息子に引き続き、娘が発熱ネガティブ

カロナールと咳止めで凌いできましたが、カロナールが切れた今日、39.9度を叩き出しましたゲッソリ


どうしようあせるあせる

兄のが移ったと思うので、息子の薬を年齢に照らし合わせて飲んでもらおうと思います薬


クラブも塾の夏期講習も連日お休みになってしまいましたが、風邪か何か分からない故、家でゆっくり療養するのが1番ですよね。


早く良くなりますようにお願いキラキラ



ドキドキわくわく

オリンピックが始まりました


各国の船の大きさがマチマチで、あれは、イケてるのかな驚き


柔道の選手など翌日に試合の選手は入場行進に参加しないでしょうし、事前に各国何人くらい参加するのかリサーチしてから船の大きさを決めたのでしょうね船


にしても、船の一階と2階で違う国が一緒だったりニコニコ笑


オリンピックの開会式は毎回面白い🤣



3年前の東京オリンピックの時にasicsで買ったJOCエンブレムTシャツ


これを着てスーパーにみかんジュースなど風邪に良さそうなものを買い出しに行きましたニコニコ飛び出すハート

3年前、アシックスのweb会員になると10%オフでした指差し


今は価格が3倍になってる叫び


初日から男子バレーボールで大興奮しました🏐

ドイツを相手にすっっごく惜しかったですね〜あせるあせる悔しいえーん


夏の高校野球


推しの高校が今日が準決勝でした野球


スマホのスポブルで応援📣

去年のリベンジ成功しました拍手


両校とも暑い中お疲れ様でした晴れ


そしてもう明日が決勝戦!?


は〜!!応援しに行きたいですが、テレビの前で応援しようと思いますゲラゲラグー


価格が崩壊


思わず二度見ポーン!!

ヤクルト1000の価格が崩壊していて驚きました🫢


6本入り880→580になってます。如何いうこと!?


まだ家にはピルクルのミラクルケアがあるので買いませんでしたが昇天