お母さんたちへ


今年の夏のお中元は鰻にしました指差し

 

 

2人とも一人暮らしなので、

暑い夏太陽晩ごはんを作りたくないなって日に

鰻を食べてもらえればいいなぁとニコニコ


自分では中々鰻を買うのが勇気がいりますが

私がいただけたら嬉しいから泣き笑いウナギ!


お母さんたちに喜んで貰えるといいなぁ



お腹の傷が腫れてます

約1ヶ月前に避妊手術をした

もこちゃんのお腹の傷が

一部腫れてきまして

どうぶつ病院で腫れを

プシュッとしてもらいました病院


抗生剤を飲んで1週間後に

また診てもらいます🩺


縫った糸の玉結び部分が

引き攣れているみたいですよトイプードル


背中が細長くて

思わず微笑んじゃいますデレデレ


 もらって嬉しいお中元