My Routine息子のルーティン


STEP.1サークル活動のある日





朝6時半出発


第二クオーターに入ってからというもの

月曜日から金曜日まで1限からの授業になりました。


競技ダンス部に入っている息子は

週2回黒シャツ黒パンツで大学に行きます指差し


ダンスシューズも持ってスニーカー






STEP.2塾のアルバイトの日



朝6時半出発


毎日1限から授業があり

塾バイトがある日は帰りも遅くなります。


入学式で買ったスーツに

最近はドンキで買った半袖シャツを着て行ってます


早朝に家を出て16時間くらい外にいますガーン

毎日忙しくしているので入学式用のスーツも

痩せてウエストがガバガバになっているみたいです驚き


学食定期にしているから、

毎日650円上限ギリギリまで食べろと言ってます物申す


夕方の小腹のためにおにぎり🍙買ったりね


何せ1日の移動距離がすごいので

(間に他の府を挟んでいます)

痩せてっちゃうんですねあせる


基本的に週末バイトですが、平日もあって

今のところ週3くらい働かせて

いただいているようです。


今は中学生の期末テスト前で

自習室の監督をしているとのこと。

子供たちが自習中は

息子は英検1級の勉強をしているそう。


仕事中に自分の勉強もできるなんて

何でありがたいのでしょう!

みんなが頑張っているので本人の

勉強に対するモチベーションも

上がりそうですアップ





STEP.3その他の日



朝6時半出発


大学も1限から毎日(たぶん)遅刻なく行ってます。

朝、食卓に前の日に使った教科書を

ボンボン置いて出ていってしまうので

それがちょっと嫌なのですが、


微積の本とか、物理の本とか

中国語の本を見ると、

心の中で『息子カッコいい〜目がハート飛び出すハート

と思っちゃいます笑

親バカで失礼します🙇‍♀️


大学の授業は難しいでしょうはてなマーク

と聞いたら、なんとか大丈夫と言うてますが

理系の授業は難しそうだなぁ不安


たまに休講があった朝は


ゆっくり起きてきて、ピアノを弾いています音譜

下手ですが息子偉いなぁと思いますウインクOK


娘に代わってピアノのレッスンをだいたい月一で

習いに行っています。


息子はアカペラサークルにも所属していて

発声練習にピアノを弾いたり

近い将来に弾き語りをしたいという野望を

持っているようです


色々夢があっていいですねグッ


すきま時間に


チョコザップに行ったり

眉毛を整えに行ったり


自分磨きに余念がない息子ですニヒヒ


最初は怒涛の新歓コンパラッシュで毎日午前様で

どうなることかと思いましたが、


遅刻が嫌いで、

何に対しても淡々とこなし、

しんどい時もあるでしょうに

不平不満を言いませんにっこり

(私とは似ても似つかない大あくび


思ったより真面目


な息子に、口には出しませんが

尊敬の念が湧いてきた

昨今の私です昇天


とはいえ、変わった処のある息子ですので

これからも少し離れた場所から

見守っていたいと思います目