出社と在宅勤務のメリット


ひと月に1回〜3回

 

 リモート勉強会&ミーティングがあります指差し


在宅勤務の良いところは通勤時間0なことと

会社側も交通費を払わなくてよいことOK


デメリットとしては

自分の声や熱量がどの程度伝わっているのか分からず不安になることと、


話題に謎のタイムラグが発生すること

定期的にオンラインが切れることもあること

声が聞き取りにくいことがあること


議事録が入力しにくい

グループディスカッションの時に

進行、書記、発表

のいずれかを担当し、

どれもまあまあ焦ります滝汗


発言しながら画面共有して入力もするとかあせるあせる


緊張しぃなので、入力してるのを画面共有で

みなさんに見つめられているのが

さらに緊張してしまいますガーン



パスポート休日受け取り


に子供たちと行って来ましたひらめきほっこりにっこり


私と息子は10年、娘は5年で

43,000円なりポーン


痛い出費です雷

この夏は息子の教習所代も発生するかも雷


最近、17年くらい使用していたおトイレも壊れ新しくしましたキラキラ


必要経費とはいえ怖いです叫び




パスポートを無事に受け取り

息子のリクエストで海鮮居酒屋へ波

お刺身が新鮮でとっても美味しかったです目がハート飛び出すハート


夕方からバイトの息子は先に帰り

私は娘と色々なお店をぶらぶらして

タリーズに寄って充実した日曜日を過ごしました昇天


ティーラテフラペチーノも美味しかった


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する