今シーズンの注目ドラマ

 

 

ブルーモーメント


こんばんはは〜ニコニコ

Pちゃんご主演ドラマの第1話がとってもよかったですお願いDASH!


医療系ではなく、気象系コードブルー指差し

耕作さんを限りなくソフトにした感じですね昇天


ギバちゃんのオマージュPちゃんバージョン


『そのとおりだ』がでましたー泣き笑い


優しい〜〜ニコニコ技あり!!



災害には日頃からの備えが大事


その事をドラマを通して1人でも多くの人に伝わって欲しいという熱意を、山下さんをはじめドラマ全体から感じましたお願い


様々な自然災害に見舞われている最近の日本だからこその今回のドラマなのかもしれません。


お医者さんじゃなくても、気象学の観点から人を助けることができるのですね。



関連づけてしまう母


もうこれはね親バカでごめんなさいなのですがお願い

コードブルーの耕作Pちゃんに憧れて息子にお医者さんになってもらいたいと、思った時期もありました昇天


息子は医学部に進学しなかったわけですが、今度は気象学でヒットしてしまいました目がハート台風


同じ学部の先輩YouTuberの彼が気象学の授業を取っていたのです指差し

気象学の勉強をしたからといって「気象予報士になるのですか。」という短絡的な質問は好きではないと彼が言っていたので、何でも関連付けしてしまう私は嫌なタイプの人ですね悲しいすみませんあせる他の人にそのような質問をしないよう気をつけますあせる


小さい頃とは違い、大学生になった息子が私と一緒にテレビドラマを見るということはもう無いと思いますが、息子が気象学を選考することがあるのかもひらめきと想像するだけでも夢が膨らんで嬉しい気持ちでいっぱいになる母なのでした昇天


さらに関連付けると、息子の第二外国語は中国語で、ヒロインの女の子が中国語を話しているのを見てキャ〜!ってなっちゃいましたニコニコミーハーでおバカな母です


そして、ヒロインの女の子がとっても可愛くてドキッとしましたびっくりズッキューン!!


目が石原さとみちゃんだ目


岡部さんもいいグッド!癒し昇天


真夏のシンデレラで個人的に注目した水上さんも出てるビックリマーク


何気に舘ひろしも素敵(失礼)!


さらに部活まで!


息子は社交ダンス部に入ったようです昇天


え!それ突やん!!


チャチャチャ等のラテンアメリカンの方ではなく、あくまでも拓馬くんのスタンダードダンスの方だそうです。


息子よ、わざと寄せてる訳じゃないよね。引き寄せちゃってる若しくは山下さんの守備範囲が広いのかな爆笑






お兄さん大学の勉強も頑張ってください


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する