引越しのタイミングは

吠えるもこちゃんトイプードルとの闘い

 このところの雨続きでやっと晴れた今日

夫の荷物の搬出がありました

朝9時、時間ぴったりに運送業者さんが来てくださり、手際よく梱包・運び出しをしてくださいました。


リビングに家族以外の人が来ると

吠えまくるもこちゃんトイプードル

いつもは玄関のドアに設置している犬用フェンスも、荷物の搬出で邪魔になるため撤去して

久々にもこちゃんには鍵のついたゲージに入ってもらうことにあせる


お父さんラブトイプードルラブラブなもこちゃんは

お父さんの荷物が搬出されるのを

訳もわからずただ吠えまくっていました。

それがなんだか切なくてぐすん


1年に1回はお父さん帰ってくるので、

それまでお母さんとお兄さんとお姉さんと

仲良く暮らそうねひらめきニコにっこりトイプードル


がらんとした2階の寝室

今夜から出発の朝まで

リビングのソファーベッドで

お父さんが眠ります。

 もこちゃんも一緒にウインクトイプードル

よかったね、もこちゃん



え!今日からお父さんと一緒に

1階で寝られるのですか!?



息子と銀行へ


荷物の搬出が中々終わらない中、

息子と私は息子の口座のお金を移動しに

行ってきました。

息子本人に管理してもらうために、

1年間で必要な分を残して、

残りは親の管理下の別の口座に移しました。

ATMの出し入れ操作も初めての息子。

今は通帳もないんですね。

これからはスマホで出入りも見れますし、

しっかり管理して

アルバイトを始めたら少しずつでも

増やしていければいいね。



合格の挨拶をしに実家に行きました



年末年始も体調を崩すのが心配で

実家に帰らずでした。


晴れてお婆ちゃんとお爺ちゃんに

良い報告ができましたほっこり


長次郎のお寿司のコース美味しかったです寿司

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する