おつかれさまと言いたい人

 全国の受験生の皆さんお疲れ様でした


共通テストからの続・一世一代の大勝負!!

国立の前期試験


見守る親の方も本当にドキドキして、

神経をすり減らしましたね不安


実際に闘う息子たちのプレッシャーはどれほどのものでしょう驚き


二次試験は記述式…

どんな感じか私には想像もつきません…大あくび


ちゃんと辿り着けたかどうか心配だから、

無事に着いたら連絡をくださいお願い


と息子にお願いをしていましたお願い



無事に着いてホッと一安心照れ


極力息子の負担にならないように

応援のスタンプを1つだけ送りました。


前夜、

『結果がどうであれ、大丈夫だから無事に帰ってきてね。決して変な気を起こさないでね』

と伝えました。


試験は17時10分まで。

家に居ても、もこちゃんトイプードルのトリミングに出掛けていても、息子の試験が気になって仕方ありませんガーン


今は休憩中か…。

今は理科か…試験時間長っ!

しんどいだろうなぁと想いを馳せましたお願い


息子が出発後に気がついたのですが、息子が無事に学校に着いたかは探す機能で把握できました泣き笑い


その後何度も息子の位置を確認してしまいました。電源を切っているので真っ黒になっていますが


ていうか

我ながら自分の執着が怖いです真顔


試験終了時刻後にお疲れ様LINEを指差し


暫く既読が付かなかったので、受験生が多いから、帰る準備に時間がかかってるのかなぁ〜。


思うように書けなくて落ち込んでiPadの電源を入れてないのかなぁショボーンとドキドキして何度もスマホをチェックしていましたガーン


おつかれさまLINEを送った30分後、

息子から『受かった』とのLINEがびっくり

※もちろん合格発表前です。


私は息子のLINEを見た瞬間びっくり

出来たんだ〜!!と嬉しくてゲラゲラアップ


もちろんまだどうなるか分からないのですが、息子が体調を崩すことなく力を発揮できて本当によかったと思いましたお願い


帰りもマップ内の線路を移動し、徐々に家に近づいてくる息子のiPadを観察し目コワイ笑


夫の車で娘と共に駅に息子を迎えに行き、

その足で息子のリクエストの焼肉に行きました焼肉


記述試験が私にはよく分からないのですが、夫と息子が話していて、

  • 英語は全体で8割くらいの出来。1問が時間切れだったそう。
  • 数学は大問5問のうち4問出来た。1問は見たことがない問題で時間切れだったそう。

(見たことがない問題って、そりゃそうでしょうよ。と思ったのですが、そういうことではないようです。)

  • 物理と化学もそれぞれ1問ずつ時間切れだったけど書ききってきたとのことですひらめき

試験時間は長いのに、時間が足りないとは、その間頭をフル回転させていたのでしょう煽り

伊予柑ジュースで糖分チャージ
できたならよかった飛び出すハート

以前受けた模試では、
何も出来なくてやる事がなくて暇だった魂が抜ける
と言ってたことがあったなぁ昇天

その頃から随分成長したのでしょうね歩く

結果はどうであれ無事に前期試験を終えて、
本当にホッとした、幸せな夜でしたニコニコ


トリミングに行ってふわふわになったもこちゃんトイプードルラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する