最近ポチったもの My purchases



息子の傘



前期試験の日曜日は今のところ冷たい雨予想ですえーん


最高気温が7℃てびっくりマーク

(本田圭佑さんの『7分びっくりマーク』の言い方で)


寒いやん!!体調が悪くなるやん🥶


息子は自転車通学なので専ら雨に濡れて暮らす英国紳士スタイル笑


あんまり土砂降りだとお迎え依頼の電話がきます真顔


これまで、

駅の公衆電話の10円投入口が10円玉でいっぱいで電話が掛けられずずぶ濡れで帰って来たことや(10円玉回収しておいてください)


手持ちが100円玉しかなくて、私が不在で家の留守電に100円吸い込まれたこともあります魂が抜ける

(留守電に100円吸い込まれて悔しい)


試験の日は、雨に濡れてびしょびしょにならないように、傘を新調しました☂️


母の心配は尽きません滝汗


10円玉持ってるか、当日の朝聞こうと思います。

ちょくちょく小銭を渡しています看板持ち

息子はiPadユーザーなので(スマホは持っていません)前期試験は持って行くかも。共通テストの時は持って行きませんでしたが。


これからお天気予報が変わることを願って虹


いつも読ませていただいているブロ友さんのブログにいつも共感させていただいていますラブラブ


春になったら、私も行きたい場所や会いたい人がいます音符

ミセスのライブに行きたいお願い

甲子園に行きたい野球


おばあちゃんたちに嬉しい報告がしたいです桜

天国のおじいちゃん達も見守ってくれていると思います虹いつもありがとうございますラブラブ


どうかどうか、力が発揮できますようにお願い