スパビー食べ納め

 

スパビーが23日で販売終了泣くうさぎ

寂しい〜泣


手軽でスパイシーグッド!ラブラブ

ポテトとコーヒーが付いて

平日セットで520円でお気に入りでした目がハート飛び出すハート



お得なセットがどんどん無くなって

世知辛くなっていく…泣



いつもマクドを食べる前には

カロリミットを飲むのですが、

その為に水筒をテーブルに出したんですね。


そうしたら、『水筒は持ち込み禁止になっています』とクルーのお姉さんに言われましたあせる


『すみませんあせる』と謝ると、

そのクルーさんが

氷水を持ってきてくださいました。


逆にお手間だと思うのですが、

ありがとうラブラブ


水筒も禁止とは厳しいですが、

お水のサービスは嬉しいですねニコニコ

 

 

  夫の人間ドック

 

渡米準備で夫の人間ドックがありました。


当日の朝『大◯を持って行かんでいいの大あくび

と聞いたら


『後で郵送するから真顔』と夫


それを聞いて、郵便局がいやーー!!

と思いました笑い泣き


大切な大学受験の願書と夫の落とし物牛が同じ土俵に…叫び


願書の期日は絶対ですし、

落とし物は紛れてるし魂

運が付いていっかダッシュとはならないでしょうゲッソリ


郵便局デンジャラスアセアセ

ポスト夫がご迷惑をお掛けしますあせる



  夫の英会話スクール


こちらも渡米準備で

私が以前渡英準備で数ヶ月間通っていた

英会話スクールに夫が通い始めました真顔


私の英会話レッスン


私の本はブルーブック笑左の2冊はESOLの本です指差し


夫のテキストはextraびっくり


やっぱり凄いなーぼけー


THE HEADのアキの英語の方が上手だもん。と悔し紛れにPちゃんを褒めちぎっておりますうさぎ


もこはお父さんLOVEなので離れるのは嫌ですトイプードル

 

 

うちの子の寝顔

 

Amebaペット部