最近の学びは

 免許取得から30年無事故無違反できましたが…信号機のない横断歩道でやってしまいました…えーん


右から人が歩いて来ていると気づいた時には車はゼブラゾーンに入りかけていて、一瞬止まろうかとも思いましたが、そのままのスピードで通過すれば歩行者妨害にはならないと思っていたのが悪かったあせるあせる


完全に慢心です悲しい


改めて運転ルールを確認すると、横断歩道脇に人が立っているだけでも、一旦停止しなければならないとガーン


自分が歩行者の立場なら、そりゃそうだ‼️


いつも何故車は止まってくれないのかとプンスカしていたはずなのに、立場が変われば自分勝手な行為でしたショボーン


何やってるんだ…自分がしたことが恥ずかしくて、消えてしまいたくなりました…えーん


今日仕事が終わったら忙いで郵便局に9000円払って来ますあせるあせる


さようならゴールド免許泣


こういう時は立て続けに違反してしまうこともあるみたいなので、黄色ダッシュや踏み切り、一旦停止線も含めて気をつけなければ真顔


車の運転が怖くなりましたガーン


今回のことを教訓として今日から心を入れ替えて、人に優しい運転を心がけたいと思います🦺

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する