こんばんはにっこり


MTV VMAJ2023


MTV主催の音楽アワード「MTV VMAJ 2023」

で、


息子の鼻歌で今年嵌ったMrs.Green Appleと、


ファン10年overの山下智久さん(Pちゃん)が


ダブルで受賞しましたチョキゲラゲラチョキ


おめでとうございますお祝い拍手


とっても嬉しいです泣くうさぎ



今日は車でPちゃんのアルバムを聴きました音譜

久々に聴くと今年の暑い夏を思い出しましたニコニコ晴れ



Best R&B Video賞に

Pちゃんの「Sweet Vision」がキラキラ


sweet visionのMVめっちゃ素敵だもの〜〜ラブ


最優秀アーティスト賞となる「Artist of the Year」にはMrs.Green Appleが受賞キラキラ

ミセスは他に「Best Alternative Video賞」と

Best Visual Effects賞」の3冠に輝きましたニコニコ拍手


すごい〜‼️


ミセスがどんな方かよく分かっていない私がミセスの曲に嵌ったように、日本中がミセスを認めているのが嬉しい飛び出すハート



ミセスとPちゃんの共通点


Pちゃんの2013年の曲『怪・セラ・セラ』と


ミセスの2023年の曲『ケセラセラ』


どちらの曲も好き!

烏丸で踊る泣き笑い笑歌詞もダンスも好き音譜


ミセスの大森さんが27歳で

Pちゃんが38歳。


10年の年月を経て、怪・セラ・セラがケセラセラに飛び出すハート


※動画をお借りしましたm(_ _)m




年齢は関係ない



素敵だと感じるものに、それを作り出す人の年齢は関係ないんだなぁと昇天



最近、反町隆史さんと松嶋菜々子さんのCMを見て、めっちゃ素敵だなぁと思いました目がハート飛び出すハート


反町(敢えて呼び捨てで失礼します)の

『なに?』の言い方がニコニコキューンです。


昔の反町(昔の呼び方で失礼します)よりも、

今の反町さん(49歳)が素敵だなぁと思うのです。


あ、昔の反町に似てると思う、神尾楓珠くんも去年くらいから好きですニコニコ


真夏のシンデレラの時の楓珠くんが、ビーチボーイズの時の反町に雰囲気がなんとなく似ていると思いませんか指差し




タリーズのハリーポッター仕様の背景をバックにショコラオレ的なものを記念にカメラ笑



我が家のアイドル犬のもこちゃんラブラブ

週末にトリミングに行きますトイプードル

直ぐにもこもこになっちゃいますクマムシくん