同僚・上司の惚れた言動

 

 『それだけできたら十分』



いつもテンパって空回りしている私に、若い先輩からかけて貰ったことばですおねがい



若い先輩はいつも的確にアドバイスをくれて、私の苦手な所をいつもさり気なくサポートしてくれましたにっこり



男の人なのですが、お母さんのような存在でした昇天



あ、色々な事を気にし過ぎなくていいんだな。

とか

私はわたしらしくてもいいんだな。

若い先輩とお仕事をすると、気持ちがとっても楽になりましたニコニコ



先輩の心のしんどさに気がつかず、自分のことで精一杯で、何も助けてあげられず…



なんならトドメを打ってしまったのかもと後悔が後をたちませんが…



若い先輩の未来に幸あれキラキラ


いつかまたどこかで会えますようにおねがい


辛くなったらまたいつでも帰って来てくださいキラキラ







6月2日で勤続4年になりましたクラッカークラッカークラッカークラッカー



4年前、求人を見た時に「これだっ!!」と胸がドキドキしたことを今でもハッキリと覚えています目がハートキューン



それから色々なことがありましたが、今では私のかけがえのない大切な場所になりましたキラキラ



私と関わってくれた全ての方にありがとうございます愛



私も誰かを助けてあげられるくらい成長したいと思います目がハート飛び出すハート



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する