こんにちはニコニコ

子供会役員のお仕事で、各ご家庭に節分の豆まきセット節分を配る任務が先程終わりました〜昇天


昨今はご不在のお宅が多くて、何度か伺う必要がありますあせる


昨日配り終えられれば良かったのですが、今日はあいにくの雨で、それでも無事全お宅に配ることができてホッとしましたニコニコ


地元のお土産をいただきましたイギリス

カンカンが可愛くて捨てられない〜目がハート飛び出すハート




さて、今日は大学入学共通テストですね!!


高2の息子は共通テスト同日受験です学校


来年に向けての練習と、今現在の腕試しも兼ねているのかな筋肉


試験は2日間に渡り夜遅くまであります三日月


夜食を食べる時間があまり無いようですが、お握りを握って持たせますおにぎり


本番さながらの試験体制で色々感じて来てほしいですニコ


受験生の皆さんが力を十分に発揮できますようにダルマ

がんばれ受験生

賞味期限切れの昆布と梅干し笑と美味しいと噂のお塩でおにぎりにおにぎり


来年はもっともっと気をつけるんだろうな〜あせるあせると想像するだけでドキドキしてきます滝汗

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



同日受験も大切なのですが、3年生で志願するクラスに行けるかが、現在厳しい状況です真顔


お願いだから真面目に学年末テスト対策をしてくださいお願い


独自の勉強法いらん泣くうさぎ

学校の課題・予習・復習を大切にしてください笑い泣き懇願


と、本人なりに頑張って学校に行っている息子には中々言いづらい…でも言いたいオババごころなのであります真顔 



ドックカフェの美味しいスイーツホットケーキコーヒーパフェ