こんばんはニコニコ

今日は前回めっちゃ痛かったコルギ(フェイスエステ)の2回目に行って来ましたチョキ


はじめましての方へ指差し

 こんにちは。

山Pファンの主婦で、一男一女の母です。
アラフィフになりますひらめき
日常の様々を綴っています。
よろしくお願いいたします。
これまでの治療記録はこちらから→

 


コルギ2回目


このお店は毎回、患者さん?の体調によって施術が変わるようで、初回のアラフィフのお悩み解消コースとは違い、今回は全身をマッサージしていただきました目がハート


肩から足の裏まで、(自覚なく)凝っていた部分を解してもらってふわごごち〜温泉


腰が凝っていたようです注意

あと、耳の後ろのリンパが腫れてますね注意あせる


ちょっとした体調の変化も気付かれました泣き笑い


気になる顔面ですが、今回は初回ほど痛みを感じませんでしたひらめききもちよかったです〜飛び出すハート


施術のお姉さんも『初回のごりごりが無くなってる〜!』と仰ってましたびっくり


びっくり『前と同じ力加減ですか!?』


ウインク『もちろんです!』


とお姉さん。信じられない〜笑


ウインク『今回もすごーくリフトアップしていますよ』


ラブ『嬉しい〜』


今日は全身を解していただいて、フェイスラインもスッキリして嬉しかったですニコニコ


『よっ!久しぶり(数年前)の自分目がハート!』

という感じがして、鏡を見るのが楽しみになります飛び出すハート


ま、この変化には家族も気づきませんし、外ではマスクをしているので、完全なる自己満足ですニコニコ


次回は来月です。2週間間隔くらいが良いそうですが、チケットの有効期限はないので先々の楽しみに細々とね…ニコニコ



最近はまっているもの



ヤクルトのカップdeヤクルトです指差し飛び出すハート


もともとヤクルトが好きですが、こちらのヨーグルトもまあ美味しいです愛飛び出すハート

通常規模のスーパーには置いてあるようです電球

でも、陳列棚が1列展開のお店が多いので気をつけて探してみてください飛び出すハート

期間限定のようなので是非目がハート


今日の晩御飯



  • 豚肉の香草焼き
  • 大根のサラダ
  • 大学芋
  • なめこ汁

でしたひらめき


明日は節分ですね節分

どんな恵方巻きにしようかな〜飛び出すハート←買う気満々です笑