おはようございます雪の結晶

今日も寒いですね〜〜不安



本日門松しめ飾り門松

雪の結晶イルミネーション雪の結晶を片付けました気づき



☆昨年11月17日に子宮と卵管を全摘しました☆



はじめましての方へ指差し

 こんにちは。

山Pファンの主婦で、一男一女の母です。
アラフィフになりますひらめき
日常の様々を綴っています。
よろしくお願いいたします。
これまでの治療記録はこちらから→

 


術後52日目の体調


今朝おそるおそる体重計に乗ってみたら1.5キロくらい増えていました無気力ガーン


食べ過ぎた〜スター

胃も伸びた〜魂が抜ける


今朝は七草粥にしました割り箸


疲れた胃腸&冷えた身体に優しい温かさでした昇天飛び出すハート



術後初めての運動


術後52日目にして初めてゆるカービーをしてみました指差し


は〜スクワット辺りからキツかった〜爆笑


最後にシェイクするのですが、お股の傷口に障るんじゃないかと心配になりました驚き


今、生まれたての仔鹿のように脚がぷるぷるしています不安


せっかく止まった出血が再び始まらなければよいのですがふとん1



年女の娘



娘は獅子座おうし座の寅年トラで響きは最強です笑


性格は明るくて優しくて面白いですひらめき


娘ちゃん、いつもいろいろと手伝ってくれてありがとう飛び出すハート可愛くて楽しくって大好きよ愛飛び出すハート




実家のお節



板前魂のお節おせち

少しずつ色々入っていて私は好きですニコニコ飛び出すハート



さぁて、久々に運動をしたので未だに震える脚ですがお買い物に行ってこようかなあし