こんにちはハロウィン

昨夜もまた大量に出血し、ベッドシーツを汚してしまいましたえーん


朝からお腹も痛く、生理1日目のようにふらふら。。


そのひとつひとつが、思い出になる日も近いのですね。

想い出にかわるまで

イフウィ〜ホーローントゥゲ〜ザ〜音譜

って、懐かしいですねほっこり



自己紹介文です右差し

 

こんにちは。
山Pファンの主婦で、一男一女の母です。
日常の様々を綴っています。
よろしくお願いいたします。
これまでの治療記録はこちらから→

 


フェジン静注42回目


今日注射をしてくれた看護師さんも、来月腹腔鏡の病院で手術することをご存知でした。


『手術までに10回できるかなぁ〜』って。


週2回ペースで造血注射をしたら、出来そうですおねがい


点滴での造血注射もできるそうです


月曜の採血時、体感的にヘモグロビンは8くらいかな❔と思っていましたが、結果が出ていてヘモグロビンは9.1でした。


鉄サプリのおかげか、9ありました照れ


しかしながらフェリチンが5以下だったそうで(毎回5以下ですが)やっぱり貧血ということで、しんどかったら週1の30分点滴もできるよ。とのことです。


腹腔鏡手術に向けて、やっぱり貧血は改善しておいた方がいいですよね。


クリニックの先生方にも見守っていただいて、とても心強いです。



腹腔鏡手術の病院に電話


(仮)にして頂いていた病院に電話をして、正式に手術をお願いしますとお伝えしました。


MRIの日を再調整してくださり、10月28日に早めてくださいました。


この日に入院にまつわる諸々の質問にも看護師さんに伺えるとのことです照れ


  • Wi-Fiの有無
  • パジャマのレンタルの有無
  • バスタオルのレンタルの有無
  • テレビカードの有無(イヤホン?)
  • 個室にするか2人部屋にするか(2人以上のお部屋は考えていません)


他にも色々質問が出てきそうですうーん


保険会社にメールしました


主人の会社の保険に入っているので、申請メールを送りました。

退院後の自宅療養期間の保障がついているか等、細かい内容を全く把握していないので、返信を待ちたいと思います。



モリソンズやTescoにまた行きたいなぁハロウィン