こんにちはおねがい

春の人間ドックで指摘された右眼の黄斑部分。
ここ数年毎年ひっかかっています。

その都度、眼科を受診していまして本日行ってきました。

眼底検査の日は車の運転がダメで、時間も長くかかり、検査後はスマホはもとよりスーパーの買い物にも手こずりますガーン
今日は太陽がとても眩しかったです晴れ

眼科の先生は次回は3ヶ月に。と毎回仰るのですが、いつも年1になってしまい、、申し訳ありませんあせる

今回も視野に問題は無く、黄斑部分も薄く膜が張っているくらいで特に進行はしていないとのことで安心しました照れ

眼は日常生活でなくてはならない大切な箇所なので、今後は年1ではなく、何かおかしな症状が出たら直ぐに。少なくとも半年に1度は受診しようと思います目



眩しいおーっ!!!目が見えない!!となりながら行ったモスのランチナイフとフォーク

(朝ごはんはケールスムージーとフルーツと豆乳グルトでした)

モスのマスタードソースが大好きでハート
久々に食べましたグッ
スパイシーモスバーガーはソイバンズにハンバーガー

お腹がぺこぺこだったので、
はぁ〜 よきラブ


眼科の前に婦人科クリニックへ行きまして、先週に引き続き2回目の増血注射をして貰いましたお願い

先週の血液検査の結果も聞きました真顔


ヘモグロビンが7.5

(基準値11.215.2

フェリチンは5でした。

(基準値50170


前より悪くなってるやんゲロー


もう、何処に向かっているのか分からなくなりそうですがあせる

7月でジエノゲスト服用開始から半年になるので、これから出血量が減ってくると信じて、

子宮内膜の最後の悪あがきによる大出血だと信じて治療を続けたいと思います真顔


看護師さんがこの位の貧血だったら、週に2回増血の注射を受けに来てもいいですよ。と。


貧血が改善してくると身体が楽になるので、可能な限り週2で通いたいと思いますキラキラ



子供たちの小学校と中学校から、それぞれアイスタオルをいただきましたニコニコ


これから夏休み返上で学校があるので、登下校時の暑さ対策にでしょうか。

教育委員会の方が子供たちのために色々と考えてくださり、有り難いかぎりですおねがい




今夜の彼の会見、どんな事をどんな風に話してくれるのか。。気になりますあせる