こんにちは〜爆笑

今朝の朝食ですナイフとフォーク


約1ヶ月ぶりの朝パンメロンパン

・・・はあぁ〜、美味しかったラブ
ひと口サイズに千切って、ゆっくり味わって食べました酔っ払い


ひと月前までは
食パンの周囲ぐるりにマヨネーズを掛けて、
真ん中にミックスチーズを乗せて焼いたものを毎朝食べていました食パン

この1ヶ月、30枚分のマヨチーズトーストを我慢しましたー照れ


夜のお米も我慢して、、、
やっと世間一般の普通体重になりました笑い泣き
(まだまだMサイズがキツイです真顔


黄体ホルモン剤のジエノゲストのせいか、
アラフィフになったせいだか分かりませんが、、
本当に、、、

体重が落ちにくくなりましたゲロー


カービーダンスを半年間、
休校中の子どもの宿題だった体幹トレーニングをひと月続けて(先生ありがとう)、

やっと2キロ半落ちましたー笑い泣き

もう本当に、痩せにきーえーん
(ちょいちょい食べてしまってるからかな↓)




調子に乗って、お昼はヨロイヅカさんの
ポンデパイ宇治抹茶を食べてしまいましたーピンクドーナツ

ポンデリングがもっちもちで、下のパイがとってもサックサクで、凄く美味しかったですもぐもぐ

昨日はひさびさのお仕事で、汗だく残業もして頑張ったので自分へのご褒美に照れ

明日体重が増えていなきゃいいのですが笑い泣き