ジエノゲスト服用から4か月、18週目の記録を書き留めておきたいと思います。

少しグロテスクな表現も出てくるかと思いますので、苦手な方はご注意ください注意










昨日から大量出血してますガーン
産後級の塊がゴロンゴロンと雷
お腹も、ロキソニンを飲むほどではありませんが、そこはかとなく痛いですえー?



ですが、治療を始めてからもずっと、お臍の下まで来ていた子宮(15センチ)が、大量出血後は随分下の方まで下がったような気がしていますびっくり


願わくば、これが最後の大出血で、子宮内膜及び筋腫が落ち着いてくれますようにキラキラ


流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

☆亀ちゃんとPちゃんのドームツアー☆

東京公演の中止の連絡。。
亀ちゃんとPちゃん、行かれる予定だったお智だちの気持ちを考えるととても辛いです。。


でも、大阪(きっと東京も)公演を『振替公演を開催実現に向けて調整中』というお言葉を聞けて、とても嬉しかったですお願い

いつまでも待っています星



三密を避けて応援の図爆笑

※Yorkshireにあるスカルプチャーパークの作品です。