こんばんはニコニコ
 
今日は一日中雨でした雨
パートもお休みだったので、家でメラメラカービー&ゆるカービーをしたり、資格の勉強をしました。
 
次に受験しようと思っているのがMOS2016なのですが、家のofficeは2013でして、模擬試験を家で行うのに新しいソフトが必要で。。
サブスクにするか、買い取りVer.にするかで迷って、、
結局、
少し不安ですが、かなりお得な、、今は販売終了となっているoffice2016をポチしました。。。
 
果たしてちゃんとインストールできるでしょうか滝汗
 


お家時間でPちゃんのAERA Englishも読んでいますおねがい


Pちゃんたちのマスクの作り方はシンプルでいいですね爆笑


予定では来週から新学期です。でも、テレビの速報が入る度にドキっとしますびっくり