遅くなりましたが、2020年明けましておめでとうございます門松

 
今年も宜しくお願いいたしますおねがい
 
image
 
グリニッジのQueens'HouseからLondon金融街を望む

昨年のクリスマスイブから、年末年始をイギリスで過ごしましたイギリス
9ヵ月ぶりに家に戻れて嬉しかった~~アップラブアップ
 
image
 
Covent Gardenのクリスマスツリークリスマスツリー
 
image
 
クリスマスの朝、近所のお城を散策しましたあし
年末年始は暖かくて、お天気が良い日が多かったです照れ
 
 
まる焦げのソーセージ、熱々のベイクドビーンズ。
焼いたトマトに、マッシュルームにショルダーベーコンにハッシュドポテト。
それに黄身が半熟の玉子ラブ
これを3日間、朝いただきましたナイフとフォーク
 
 
TOBY carveryのヨークシャープディングラブ
グレービーソースでぐしゃぐしゃにして食べると美味しいのです爆  笑
ポイントはお腹をぺこぺこにして行くことウインク
 
 
Carluccio'sのズッパが好きでドキドキ
BoxingDayにmeadowhallで沢山買い物をして、この日もお腹がぺこぺこにして行きました爆  笑
やっぱりめちゃくちゃ美味しかった~ラブ
 
 
ブラックヒースで食べた、このカラマリが絶品でしたキラキラ
 
image
 
自宅のテレビでロンドン、エディンバラのカウントダウンを観ましたお願い
ゆく年くる年の時間帯は、パリやドゥバイ、シドニーのカウントダウンの様子が流れていました花火
 
 
3月に私と子供たちが本帰国した際に主な食器は船に乗せてしまったので、残っている食器で簡単おせちおせち
海苔巻きとスウェードの煮物と御雑煮だけ作って、他はスーツケースに入れて日本から持って来ました日本
テーブルの下がガラス張りになっていて、チラシや手紙や宅配メニューでごちゃごちゃしていたので急遽テーブルの上に毛布を敷きました爆  笑