みなさんおはようございます!

今日の関東は
昨日に引き続き快適な秋晴れ
最高気温は23℃位まで上がり
昼間はぽかぽか陽気となりそうです
夕方以降はやはり冷えてきますので
上着などで上手く調節出来ると良いですね


さて、昨日は
小松美恵さんの
バースデーワンマンライブでした!


誕生日は先月で
1ヶ月ぐらい後になりましたが
ミニワンマンライブから数えると5回目

正式にワンマンライブとなってから
今回が3回目のバースデーワンマンライブ
となりました

アニソンやオリジナル曲を織り交ぜた
オケによる1部

映像や寸劇を織り交ぜた
メドレー形式の2部

生バンド演奏による3部

大きく分けて3つのパートがありました






構成的にはここ3年
ほぼ同じではありますが
完成度がより高まってますね

全体的な流れもスムーズになり
まとまりが良くなっている

バンド演奏の時のカバー曲とかも
ただ、盛り上がる曲を入れるのではなく
小松さん本人が
普段から歌いこんでる曲であったり

アンコールでも
オリジナル曲を入れてきたり
今まで以上に自分自身を
しっかり出して来た
そんな印象があります

とにかく自分に自信がなくて
引っ込み思案な方ですので
ここまで時間はかかりましたが
良いものが見られたなあという感想です

共演のぱーるさんのダンスのキレもよく
バンド演奏も本当に素晴らしかった!
そして、小松さんの歌もね やはりキレイ

素晴らしいライブでした!!


さて、今日はもちろん仕事ですよ
少しふくらはぎが張り気味かな、、(笑)