やま男(やまお)といいます。
4歳児の男の子のお父さんです(^^)
日々のこと、育児のこと、
絵本の紹介、俳句
などを載せています。
目標は最低限に、無理せず綴っている
平凡ブログです
ふらっと立ち寄るぐらいの気持ちで
ご覧いただければおもいます^ - ^



諸々ありまして、京都に行きました



(タクシーの中で)


東寺の存在感すげーな


2日間という中で

分刻みのスケジュールで行ったりきたり💦

京都は暑かったな


日中にできた隙間時間を利用して


絵本屋さんにも行ってきました



(絵本屋さんって感じのはしご笑)


小さな絵本屋さんなのに

なんでもありそうな絵本屋さんでした


絵本に個性があって

話しかけるように手を取ってしまう

そんな魅力的な場所でした


15分もいなかったくらいでしたが

いい時間を過ごせました(*Ü*)


この絵本屋とそこで買った絵本については

また今度紹介させてもらいます

m(_ _)m