やま男(やまお)といいます。
4歳児の男の子のお父さんです(^^)
日々のこと、育児のこと、
絵本の紹介、俳句
などを載せています。
目標は最低限に、無理せず綴っている
平凡ブログです
ふらっと立ち寄るぐらいの気持ちで
ご覧いただければおもいます^ - ^



咳はまだしているが

だいぶ落ち着いてきた息子

夜寝る時、呼吸が喘鳴で辛そうだったのが

いまは治まり、それが一番安心する

夫婦で労う
→「長かったねー」
「深夜と未明の嘔吐や不眠がなくなっただけでも
大きいよねー」←
→「保育園で行事がある週にかぎって
よく不調になるよね」
「ほんまよねー笑」←
「完全になおったら何か美味しいものでも食べようかね」

、、、

そんな会話をしながら


ゴホッゴホッ


チーーーンッ!
泣くうさぎ←いまなら鼻水にみえる(笑)


大人がRSウイルス罹っても
大したことないゆうた医者だれや。

普通に辛いやないかい(笑)

ってことでなかなか普通の日常に戻れず

今週には完治してくれるでしょう!