やま男(やまお)といいます。
4歳児の男の子のお父さんです(^^)
日々のこと、育児のこと、
絵本の紹介、俳句
などを載せています。
目標は最低限に、無理せず綴っている
平凡ブログです
ふらっと立ち寄るぐらいの気持ちで
ご覧いただければおもいます^ - ^




スマホ音符
「こいのぼりいつでもOKです」

父からそう連絡が入り、はや2週間

いまだに行けていない

去年入園してから、なかなか都合が合わないと
いけなくなってしまった

さらに今年は子供が調子を崩しているので
その機会がまだ遠くなる

カレンダーをみる。今月一度くらいなら行けそうだ。

その日雨が降ることだって、十分あり得る

いま、学校の校庭にはたくさんの、連なるこいのぼりが
空を泳いでいる

今年は見せてやりたい

実家のこいのぼりは

お前のこいのぼりなんだ

お前のこいのぼりは

ものすごく大きくて、かっこいいんだから









最悪、保育園休ませてでも
見に行くからな!笑