やま男(やまお)といいます。
4歳児の男の子のお父さんです(^^)
日々のこと、育児のこと、
絵本の紹介、俳句
などを載せています。
目標は最低限に、無理せず綴っている
平凡ブログです
ふらっと立ち寄るぐらいの気持ちで
ご覧いただければおもいます^ - ^




咳が出る

発熱も、鼻水も出る

息子がRSウィルスに罹って1週間

なかなか症状は治らない

特に咳がひどい

寝ていてもひどい咳で起きて

嗚咽が始まる。

疲れた目はいつも二重まぶたになり、

食欲も半減

何かに集中しているときは咳も落ち着くのだけど、

治りが悪いです。

早くよくなるといいな。

一方、体調崩したら崩したで成長するものもある。

鼻をかむのと、手洗いが丁寧になりました(笑)

がっついていたごはんも、小口サイズになり、こぼすことが減りました。

少しずつではあるが、症状もピークは過ぎたようにおもう。

元気になったら、月に一度の温泉にいこうね!