やま男(やまお)といいます。
4歳児の男の子のお父さんです(^^)
日々のこと、育児のこと、
絵本の紹介、俳句
などを載せています。
目標は最低限に、無理せず綴っている
平凡ブログです
ふらっと立ち寄るぐらいの気持ちで
ご覧いただければおもいます^ - ^




整理整頓できますか?

私は気にしてないと段々と散らかってしまいます

年が明けて、抱負を決めると同時にいつも

1月は先ず整理整頓から始めようと心がけます

そして何よりも先ず整えておきたいのが

頭の中です

考えをすぐに引き出せるように

整えていきたいものです

1月も、あっという間に終わってしまいそう

しっかり整えて

やることやらなきゃな

👊