私の買ってよかったものランキング







3位:パナソニック バリカン



理由:子供の散髪は基本これ!耳周り、襟足も簡単にできて散髪代の節約に!

私も耳周りや襟足これでカットしてるので散髪行く頻度が2m→4mに変わりました✌︎('ω')✌︎

 

 





2位:ユニクロシームレスパンツ



理由:着けてないみたい!

むしろ着けていた方が快適

いつもポイント(Edy)で買ってます( ̄∀ ̄)

 

 





1位:アサヒフットケアクラッカー



理由:歩くのが楽しくなる!履き心地がいい👍

日本人に多い4Eの幅広タイプで足先のジャスト感が気持ちいい!

もう一足買ってローテーションで履く予定です♪

足が蒸れることなんて全然ないし、清潔が保たれ足にストレスフリーなシューズですね!

丸洗いもできるとか素晴らしい!



このシューズはマジで最高。個人的にホカオネオネのボンダイやクリフトンと比べても負けないレベルだと思ってます!

(見た目はそりゃ負けるけどね😝)







以上、今年のベストバイtop3でした〜

私は買う前にかなり吟味するので

損なものはオススメしてないつもりですよー♪

みなさんは今年いい買い物できましたか?

^ ^

 




>みんなのランキングも見る<