やま男(やまお)といいます。
4歳児の男の子のお父さんです(^^)
日々のこと、育児のこと、
絵本の紹介、俳句
などを載せています。
目標は最低限に、無理せず綴っている
平凡ブログです
ふらっと立ち寄るぐらいの気持ちで
ご覧いただければおもいます^ - ^




私は普段、いびきをかかない

でも疲れて早く寝たい!というときには

いびきをかくことがある

そんなときの朝は何となく、喉が痛い

私の中でいびきはサイン

疲れてますよのサイン

だからといって、ゆっくり休めない時もあるが

時間のある日を見つけて

リラックスするように心がける

この日は子供と温泉にでも行こうとか

ストレッチを入念にしたり、軽めの運動してみたり

疲れると体調も崩しやすくなるので

サインを見つけたら早めに体を整えることが大事ですね

最近はめっきり寒くなってきました

無理のないように体調と相談して

働いていけたらいいですね
(^ ^)

私はいま夜に白湯を飲むのにハマってます

寒い冬にはいいですよ♪