やま男(やまお)といいます
日々のこと、
こども(4歳児の男の子)のこと、
絵本の紹介、俳句
などを載せています。
目標は最低限に、無理せず綴っている
平凡ブログです
ふらっと立ち寄るぐらいの気持ちで
ご覧いただければおもいます^ - ^




愛知県にジブリパークができたとか


https://ghibli-park.jp



大学生のときに



三鷹にある



ジブリ美術館にいきました



三鷹自体が何となくジブリっぽくて



すごく印象に残っています



https://www.ghibli-museum.jp



ジブリパークはかなり大きな敷地だから



ディズニーランドとかユニバーサルスタジオみたいに



そこに入れば世界観が存分に楽しめるような



そんな場所だとすごいなぁ



でも三鷹のジブリ美術館のサイズくらいが



小さい分、細部までクオリティ高いかもな



ジブリパーク、訪れるにはちと遠いですが



機会があれば行ってみたいですねー