やま男(やまお)といいます。
4歳児の男の子のお父さんです(^^)
日々のこと、育児のこと、
絵本の紹介、俳句
などを載せています。
目標は最低限に、無理せず綴っている
平凡ブログです
ふらっと立ち寄るぐらいの気持ちで
ご覧いただければおもいます^ - ^




〝でんでんむしのススムくん〟


一応こんなタイトルで今年はやっていました
(毎年タイトル変えてます)


で、突然ですがこの度タイトル変えることにしました


変えるというか、付け加える?


でんでんむしのススムくん
〜お父さんの育児・絵本とetc.


てな感じにします。


これには理由がありまして


私のブログのおよそ半分以上が育児関係なんですね


で、同じような人(お父さん)いないかなぁと思って検索したりするんですけど


まーいない(笑)

いても昔の記事でもう更新してなかったり、、


現在進行形で育児の日常話しているお父さんいますよーー


とブラジルの人に届けるために←?


検索しやすいようにタイトル変えよう!となったのです


これでお父さんの育児の話を見たい人と


そんな人を見つけたい私にとってwin-winになるはず


いうてそんな人


まーいない


ですけどね(笑)


改めてよろしくお願いします(^ ^)