『ちいさなくにの木の下で』

~ポイ活・節約しながら、日々慎ましく〜



みなさん

突然ですが

ポイントは

どのように使っていますか?


わたしは節約したいので

節約に関係するものに

使おうと考えています


そこで今回、というか今月紹介したい商品が

こちらです!!




届きました!
節水シャワー!!

ポイントは
使ったらなくなってしまいますぐすん
世知辛いですパック←?
ならば、せめて
ポイントで

さらにお金を節約できるものに使いたい!

そう思い購入しました
もちろん、ポイントのみでチョキ

使い心地や
なぜこのシャワーなのか
などなど
またご説明できればとおもっています星

そしてこの度!!!

楽天ルームなるものを開設しましたお祝い


節水シャワー

、、、

ありやなニヤリ

とおもっていただけたら

どうぞこちらからお買い求めください!笑


わたしの

楽天my room


※本当なら専用バナーを貼り付ける予定でしたが

上手くできていませんでした

また勉強し直します


一応色々歩いて調べて

ホームセンターにもなかったので

楽天市場で買うのもありだとおもいます!


、、、



節約の究極は

買わないこと

だとおもっています


わたしは節水シャワーを

このブログを通して

じっくり

コトコトと

真顔(ポタージュか)

紹介できればなとおもっているので

それまで

ポイ活しながら









このシャワーを買うために

貯めといてください!




おやすみなさい





【今日の楽天ポイント】


122ポイント
ガーン

~~~~~~~~


クローバー


あとがき


最後まで読んでいただきありがとうございます。

少しでも楽しんでいただけたら

ご遠慮なく

「いいね👍」や「フォロー

していただけたらとおもいます

もちろん「メッセージ」もOK

ブログ初心者ですが、少しづつ読みものとして向上できればとおもっています