ブレマイイベントお疲れさまでした花火


うぉぉぉい...なんだこのメンツ...

推しが渋滞しすぎているおいで笑い泣き



今回のイベントストーリーは

なんだろな、群像劇のミニ版って印象でした


それぞれに綺麗にスポットライトが当たり

見事なまでのクオリティでした


そもそもブレマイ本体が

群像劇って感じですもんね...


同時に色んなストが展開されても

ごちゃごちゃせずに美しいとか...

ほんと末恐ろしいアプリだぜ:( ;´ཫ`;):


そして

まだ完全に

推しが決めきれていないワタクシ...

今回のイベントで

新名くんが1馬身リードでしょうか...

今回のお面男子新名!

完全に良かったすぎる泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ときめいた...


そんな彼欲しさに

ガチャも回しましたが...惨敗ッ昇天





でも

SRのまおちはゲットできましたので

ヨシといたしますウインク


今回も目標は報酬カードの凸にしました



報酬カードにも推しが...

相沢くん...キミも素敵や...


推しが決まらない沼というのがあることを

ブレマイが教えてくれました...笑


ランキングはこの位置でした




安定のこの辺の位置泣き笑い


あとは

今月のパスにも

お月謝を払っておきました←



稼いだクリスタルも

イベント中に秒で吹っ飛んだけど笑い


吹っ飛んだ瞬間に

次回イベは強行部ですか〜〜〜

ああ楽しみどないしよ:( ;´ཫ`;):