スタマイイベント

お疲れさまでしたコップ


今回はカフェを舞台としたストーリーで

日常パートを描いたような雰囲気が

とっても良かったです


そうそう、わたし達も

そんな感じで日々推し活してる〜って

なんだかちょっと

シンクロするところなどもあり

(特に新堂さんパートデレデレ)

楽しかったです


イベントの特典でもらえる背景が

まんまカフェの内装で感動びっくりマーク



再現度すごい拍手と思いました!


今回もとっても楽しいイベントだったので

大変満足しております•*¨*•.¸¸♬︎




イベントの進行度は

ゆっくりというか...

サボりすぎててギリギリでした笑い



終了が17:59で良かったです

間に合わないところだったおいで笑い泣き

もっと計画的に動かねばですね


お気に入りシーンは

こちらですかね



時々こちらをヒュッ...とさせる

郁人さんの言動に

わたしはやっぱりとても弱いおいで笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


coly cafe!は池袋にあります



カフェのことは知っていたのですが

初めて行ったのは遅くてですね

昨年の夏が初訪問でした


ですので

訪れた回数も数えるほどなのですが

その時その時で

とっても楽しい時間を

すごすことができましたニコニコ


◆アンゼロ



◆マトリ姫



◆まほやく



それでもコンテンツ被りがなく

わりかし満遍なく行ってました👀


でも

スタマイの時には

行ってないみたいなので

今後の目的ができましたコップ


アプリもですけど

外出しての推し活も

とっても大事でとっても楽しいですから

出不精な性格を改善していきます笑い