まほやくイベント

お疲れさまでした!


今回のソナチネイベントは

クロエとヒースクリフ回でした

(美しいカード絵拍手)



とりあえず

イベントストーリーに

泣いたー😭

良すぎて胸熱展開すぎて!!!


この2人への個人的なイメージは

「柔和」なんですけど

そのイメージ通り

おだやかなストーリーかしら〜♪̊̈♪̆̈って

なんとなくそう思っていたのですが...

確かにおだやかではあると思うのですけど

殺傷能力高すぎ良ストで

おだやかとは?そんな感じでもある笑い泣き飛び出すハート


ストーリーのお気に入りシーンは

それはもう

たくさんあります...!


クロエがわぁぁぁってなるとこも

ヒースがそれに応えるとこも

最後のハグも

すごくすごく好きなのですが

最終的にはやっぱこの人達が

持ってくじゃん〜ってなったのが





西の魔法使い達の祝福...尊くて涙( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


正直なところ

クロエとヒースというキャラは

自分の中で

そこまで上位にくるメンツでは

なかったりします


なので

イベントへの熱意度も

始める前までは普通くらいでしたおいで笑い泣き

あっ、そうなの、次はクロエとヒースなの(このレベル)


そんなふうに舐めていたから

何が起こったのか理解が追いつかないまま

サクッとオーバーキルを

喰らうことになるんですよね笑


これはむちゃくちゃ褒め言葉なんですけど

期待以上すぎてこんなん裏切り行為や...

そんな感じデレデレ笑い


衣装も素敵でしたし

この衣装が完成するまでの

クロエ達の頑張りを思うと

今まででいちばんの衣装かも♡⃛

そんなふうに感じておるのです拍手




あとは

イベントのシステムですが

“目標は金花まで”なスタイルで

毎回地道に頑張っております


ソナチネイベでは

《デュオバトル》という

専用のシステムがありますが

MAXはデュオLV100です



今回もなんとか届きましたが
金花を取るよりも
デュオLV100の方が毎回後で...笑い泣き
別に100までいかなくてもいいんですけど
なんかそこは意地になっちゃって
必死で遊ぶ自分がおります笑い

次回のソナチネイベントも

すご〜く楽しみです🎶

ただ...今回を超えるストーリーがあるかは

ちょっと分からんおいで笑い泣きそれくらい良かった!


それでは!