アイナナイベントお疲れさまでした


第一印象は

紅白...って感じでした!


楽さんの宝石はスピネル

百くんの宝石はトパーズでしょうか?



スピネルと言えば...

アイナナのアヤナスピネルですよねー!

と、言いたいところですが

わたしは...「カードキャプターさくら」の

スピネルが先に連想されてしまうおいで笑い泣き


トパーズは色がたくさんあるようですが

一番高価なのは赤色らしく...

宝石ひとつ選ぶにしても

マジで凝ってるな〜と

改めてこのイベントへの

運営さんの熱意?信念?みたいなものを

感じたのでございます


今回はですねー...

初回無料で出ました




準特効は2枚しかなくて

こちらの5枚を並べてみました



特効があっても

頑張れないのがわたくしで泣き笑い



今回も安定の「D」で着地ですOK



ホールアイテムは

こんな感じでした花



毎回毎回

早く全員の宝石を並べたいと

言っておるのですが

ふと...スペースある?って

今更気が付きました笑


それから

今月のナナパスですが

ついにラブゲメンバーのURが

勢揃いとなります!



約3か月というのは

早いようで意外と長くも感じました



みなさん素敵ですわね♡⃛



並べるとより眼福ですニコニコ


そして

7月9日

お誕生日おめでとうございましたー!




当たり前なんですけど

TRIGGERから初の登場で

きたかー!って思っちゃいましたデレデレ




楽曲はまだじっくり聴けていないのですが

雰囲気が全く違う感じで楽しめました!


陸くんは

イメージ通りな気もしましたが

天くんは

おおお...そう来たかって感じデレデレ

良い意味で予想外でした!


まだまだこれから聴き込みます•*¨*•.¸¸♬︎


モフフレのお気に入りは

それぞれ下記の通りでOK






それでは次回のイベントも

楽しみたいと思います花