夏樹くん

お誕生日おめでとうございます!



わ!ケーキ用花火のやつ〜!
派手でいいですね花火
夏樹くんのイメージにも
ピッタリだと思いました!

まさかカフェのケーキにも
花火付いてるの?って
ちょっとだけ気になったのですけど
そこはまぁそうだよね!さすがにね!
納得しております笑い



それではここからは

いつも通りの

お誕生日ブログのネタ話を

させていただきますが

今年はスタマイのシステムの中でも

特に大好きな

「思い出アルバム」について

語らせていただいております


とは言っても

私物について語らせていただくだけですので

興味ないかたはスルーでお願いしますOK


プライベートモードで

キャラをなでなですると

ランダムで

おかえしアイテムを贈っていただけます


夏樹くんからのお返しは

こちらの6アイテムです



①お城の模型プラモ

②小さい絆創膏

③ブレスレット

④動物園のチケット

⑤流行りのマンガ

⑥自転車


上記の中から

自分の持ち物と被っているアイテムで

語りたかったのは

1個しかないわな!そんな感じで

⑤流行りのマンガについて

語らせていただきます


マンガは紙で読みたい派なので

特に好きな作品は

購入するのがポリシーです✨

(場所問題で断念している作品もありますが悲しい)


世間一般の流行りかどうかはおいといて

集めている連載中のマンガを

ご紹介させていただきます


全部大好きなので

とてもじゃないけど

順位は付けられなかったです泣き笑い飛び出すハート


【1】


最新刊も楽しかったですー!

ゴブタ...やはり只者ではなかったか笑い泣き笑い


【2】


ミスなかも最近新刊が発売されました!


鳴子!貴様!そうだったのか!と

驚きでした爆笑


【3】


アニメ続編いつかしら♡⃛♡⃛♡⃛


【4】


こちらもアニメ続編いつかしらステーキ鍋カレーおにぎり


【5】


癒しオカメインコ


【6】


推しはボンドです(՞•ﻌ•՞)


【7】


子供の頃から読んでますので

もはや自分の一部的なところある笑


【8】


同じく

子供の頃から読んでますので

もはや自分の一部的なところある、その②


【9】


同じく同じく

子供の頃から読んでますので

もはや自分の一部的なところある、その③


【10】


忘れた頃に

1巻から読み返すことがあって

そうなると止まらねぇニヤニヤ笑い


【11】


アプリのファンなので漫画にも

手を出すわけですが

漫画は漫画でむっちゃ好き!


【12】


発売の度に

記憶を取り戻すところから入るので

2冊くらい前から読み返すおいで笑い泣き


【13】


毎日アニメを観てるというか...

家事とかする時

常に再生されてます笑


連載中となると

こんな感じかな〜と思いますが

忘れてる作品も絶対あるかと笑い笑い泣き


これだけでも家の中漫画でパンパンです笑

旦那は旦那で集めてる作品がありますし

連載終了も含めたら結構な漫画屋敷笑い


以上でございます



7月2日

本日のお誕生日

おめでとうございますお祝いケーキ